お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ローション買うなら信長書店!

ほい!第一ビル店のアニたんデス。

今週は、意外とまだまだ使っていない人が多いというローションのお話しデス。

これが!信長書店大阪駅前第一ビル店のローションコーナーデス!
ローションなんてただのヌルヌルした液だよね…とお思いのアナタ!
ごらんの通り、こんなにも多くの種類のローションが存在するのデスよ!

どんな種類があるのか…?を簡単にまとめたのがこの表デス。
厳密には成分などで特徴は変化するのデスが、信長書店では大きく分けて8種類のカテゴリーで
分けて展開しておりマス。

それでは、売場のローションをいくつかご紹介。

まずはこちら、やはりローションなら外せない「ぺぺローション」
定番といえばやはりコレデシょう。
種類も豊富、まずは悩んだらコレ!

お次はこちら、独自なアダルトグッズが多いメーカー、リグレの「センスローション」
定番の種類を押さえつつも、高粘度・サラサラに特化した新商品などを次々と出すあたりは
さすがデス。

「女性のため」を意識したローションなどもありマスよ!
性交痛に悩まれる方のために開発されたローションなど、実にバリエーション豊富!

もっと!もっと大量にドバッと使ってヌルヌルしたいんだよ!!!という方は
この大容量ローションを買えばご満足間違いナシ!
容量たっぷり、お値段もお手頃なのが嬉しいデスね。

他にも、種類として特殊なのは「オナホ専用ローション」「アナル専用ローション」など、
使用目的に特化したローションなどもありマス!
各メーカーの技術の粋を注いだ傑作ばかりなのデス。

いかがデシたか?
潤滑液には違いありマセんが、用途や好みに応じて実に多くの種類があるローションたち。
プレイするにしても、このローションの種類だけ異なる楽しみ方があるという事ナノデス!

まだ体験した事の無い方は、使わないと勿体ない!
夢のようなヌルヌルプレイをお楽しみくだサイね!

 

それではまた来週( ˘ω˘)ノシ

 

↓当店の「非公式」ツイッターアカウントデス。

しょーもない事や(たまに)役に立つ情報、お得な情報などつぶやいてマスよ!

是非、チェック&フォローお願い致しマス!

カテゴリー | 店舗情報 , 大阪駅前第一ビル店2018年02月3日

最新記事

カテゴリー